クオズの仲良しダンスが可愛すぎ!BTSがMTVで”Telepathy”を初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

最新アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

2月24日に放送されたMTVでは、BTSが「Telepathy」を初披露しました!

こちらがMTVで披露されたBTS「Telepathy」のステージです。

「Telepathy」はアルバム「BE」に収録されている曲で、今までライブやコンサートで披露されたことはありませんでした。

バイクに乗ったジミン、ボードゲームで遊ぶテテジン、シューティングゲームをするSUGAなど、アメリカンなセットが用意されていて、BTSの部屋に遊びに来たようなコンセプトが面白かったです。

「Telepathy」らしく、みんなノリノリで、見ているだけでテンションがアップするステージでしたね!

特にテテ(V)のテンションが高くて、ジミンと一緒にバイクに乗ったり、「Hey!Hey!」と掛け声を言っていたのが可愛かったです😆

ラストには、クオズの2人が前に出ながら息ピッタリなダンスを踊っていたのがキュートでした!

Sponsored Links

MTVでは「Telepathy」のほかに「Blue & Grey」も初歌唱されましたね。

「Telepathy」とは全く違う雰囲気の曲で、癒されるステージでした。

楽しいコンセプトも落ち着いたコンセプトも、BTSのステージはどちらも惹きつけられますよね!

ぜひ「Blue & Grey」のステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました