BTSジン&RMのピアス姿がイケメンすぎ!ジミン考案グッズの着用モデルに!

BTS

BTSが考案したグッズ「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

パジャマ、風鈴、ボストンバッグなど、今まで様々なグッズが販売されてきましたね。

昨日、1月16日、BTSジミンの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」に関する紹介動画が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたジミンの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」に関する動画のツイートです。

ジン、RM、テテ (V)、SUGAに続いて、今回はジミンのグッズでした。

ジミン考案のグッズはピアスとフーディーで、細かいデザインが注目されています。

今回のグッズの紹介動画ではジョングクがMC、ジンとRMがモデルになっていましたね。

2人とも紫色のフーディーがよく似合っていて、欲しくなります😆

注目されたのがジンとRMのピアス姿です!

ジンとRMは普段あまりピアスをしているイメージがないので、ジミンのピアスを着用しているのが不思議な感覚でした。

めちゃくちゃカッコ良くて、普段の2人とは違ったギャップの魅力が感じられましたよね。

ジミンのグッズは明日、19日の午前11時から販売される予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました