BTSテテ(V)がCELINEの大きいバッグを持って日本から帰国!?ビーニー&ヘッドホンの空港ファッションが可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)は日本へ来日し、CELINE(セリーヌ)の表参道店を訪れて話題になりましたね。

そして昨日8月25日、テテ(V)が日本から韓国へ帰国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにBTSテテ(V)の帰国の様子が投稿されています。

出国の時もそうでしたが、帰国の際もテテ(V)を撮影するために沢山のファンが空港に駆けつけていましたね。

今回のテテ(V)の空港ファッションはビーニー帽にヘッドホンを着けていました。

ラフな空港ファッションで、キュートな着こなしでしたね😆

CELINE(セリーヌ)表参道店で持っていた大きいCELINEのバッグも注目されました!

すごく大きいバッグだったので、中身に何が入っているのか気になりますよね。

これから始まるBTSテテ(V)「Layover」でのソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました