BANGBANGCON21が開催決定!BTSからのサプライズにARMYもビックリ!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

2020年はコロナウイルスの影響でワールドツアーがキャンセルされてしまい、オンラインライブBANGBANGCONが開催されましたね。

今年、2021年もBANGBANGCON21の開催が発表されました!

こちらが4月11日の0時にBTSの公式ツイッターに投稿された画像です。

ハングルで「コンコンコン、ここがARMYの部屋で合ってますか?」とメッセージが付いていましたね!

ハッシュタグには「#もう一年 #去年の4月のように #部屋で楽しむ防弾少年団コンサート」と書かれていました。

まさかのサプライズ発表にARMYたちもビックリしていましたね!

2021年4月17日3PMと書かれていたので、あと1週間もないです。

最新アルバム「BE」がリリースされてからのコンサートは初めてですよね。

一体どんなコンサートになるのか、どの曲が披露されるのかめちゃくちゃ楽しみです😆

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました