BTSジョングクの愛犬クルムとは?BTS Islandにも登場!?仲良しエピソードも♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

最近、ジョングクはチャーリー・プースと「Left and Right」でコラボし、ソロ活動が注目されていますね。

今回はジョングクの愛犬クルムとのエピソードを紹介します!

こちらは2015年1月にBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクによるクルムの写真です。

「2年ぶりに会ったクルム、僕のこと忘れてなかったㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ」とコメントが書かれていました。

クルムはジョングクの実家で飼われていた犬で、宿舎生活をしているジョングクはなかなか会うことが出来なかったみたいです。

たびたびクルムのことを口にしていて、ジョングクがクルムのことを大好きなのが伝わってきますよね。

ジョングクのお兄さんがクルムのことをインスタにアップしていて、ARMYの間では有名でした。

しかし、残念ながら、2021年にクルムが亡くなってしまったことがジョングクのお兄さんのインスタストーリーで知らされました。

現在、ジョングクはドーベルマンのバムを飼っていて、In The Soopでの登場が話題になりましたね。

犬好きなジョングクの姿がいつ見ても可愛いですよね。

スポンサーリンク

ちなみに、ジョングクの愛犬クルムは最近スタートしたゲーム「BTS Island」にも出てきます!

テテ(V)の愛犬ヨンタンも出てきて、ARMYにはたまらないですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました