コーンサラダが話題に!?BTSがBANGBANGCONでアイウエオ作文に挑戦!

BTS

いつも楽しい企画を用意してくれているBTS。

4月17日にはBANGBANGCON21の開催が発表されましたね。

そんなBANGBANGCON21に向けて、BTSメンバー達がアイウエオ作文を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたj-hopeとテテ(V)の動画です。

まずはテテが作ったアイウエオ作文です。

BANG:BANGBANGCONがもうすぐ始まります。

BANG:BTSのステージを見るためには、席に着席していただいて

CON:コーンサラダを準備してください

センスのあるテテのアイウエオ作文にj-hopeも感心していましたね!

続くj-hopeも「CON:コーンサラダを準備しますね」とコーンサラダを使ったアイウエオ作文を作っていました(笑)

その次に公開されたのがジンとジョングクの2人の動画でした。

ジンのアイウエオ作文にもコーンサラダが登場して、「BTSがBANGBANGCONでコーンサラダを食べると思いますか?」と言っていましたね(笑)

ジョングクは2回アイウエオ作文に挑戦していましたね。

やっぱり最後はコーンサラダで締めくくっていて、可愛いアイウエオ作文でした😆

Sponsored Links

先日公開されたBANGBANGCONの詳細では、 「BTS BEGINS (MEMORIES OF 2015」、「MAJIC SHOP IN BUSAN(釜山)」、「SPEAK YOURSELF (SAO PAULO サンパウロ)」 が放送されることが明らかになりました。

ARMYの間でも人気のライブを放送してくれるのが嬉しいですよね!

BANGBNAGCON21の放送をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました