BTSテテ(V)のあいうえお作文が可愛すぎ!GDA2021で大賞を受賞!!

BTS

1月9日と10日の2日間にわたって開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

9日はデジタル音源部門、10日はアルバム部門の授賞式でした。

10日のGDAでは、BTSが大賞を受賞しました!

こちらがGDAで大賞を受賞した時のBTSの写真です。

昨日(9日)の音源部門でもBTSは本賞を受賞していましたね。

アルバム部門の本賞を受賞した時のコメントでは、テテのあいうえお作文が話題になりました!

「(本)本賞をもらうことは、(賞)想像するだけでもいいねっ!」

テテらしく面白い、あいうえお作文で、言い方と動きが愛嬌たっぷりで可愛すぎましたね!

メンバー達もテテのあいうえお作文に笑っていて、微笑ましいシーンでした。

Sponsored Links

GDAでBTSは「Black Swan(イントロ)」、「ON」、「Life Goes On」、「Dynamite」の4曲を披露しました。

衣装が全部違っていて、SUGAが揃った完全体のパフォーマンスが最高でしたね!

ぜひそちらのパフォーマンスもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました