時計の絵文字の意味は?2022 BTS FESTAが決定!防弾会食が楽しみ♪

BTS

毎年開催されているBTS FESTA。

BTSのデビュー日である6月13日に向けた恒例のイベントで、ARMYが毎年楽しみにしていますよね。

そして今日、6月2日、2022 BTS FESTAの開催が発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「2022 BTS FESTA」に関するポスターです。

FESTAがお知らせされると、いよいよBTSのデビュー日が近づいてきた感じがしますね。

2021年のFESTAでは、バンリム写真館や「BTS ROOM LIVE」など、盛りだくさんな内容でしたよね。

今回公開された2022 BTS FESTAのポスターによると、「Family Portrait」、「BTS Practice Record ’13 – ’22」、「BTS Selfie Collection 21/22」、「2022 リアル防弾会食」、「Song for ARMY」がスケジュールされているようです。

気になるのが「防弾会食」ですよね!

BTSがみんなで会食しながら、どんなことを話すのか楽しみです😆

さらに、「Song for ARMY」もあって、ARMYのための歌が新しくリリースされるのか、それともライブをしてくれるのか、どんなイベントなのか気になりますね。

また、今回の2022 BTS FESTAのツイートには、時計の絵文字が付いていました!

時計の絵文字はそれぞれ0時、6時、7時、8時を示していて、その意味が注目されています。

もしかしたら、FESTAのイベントが公開される時間を表しているのかもしれないですね。

BTSはいつも面白い仕掛けをしてくれるので、ARMYも考察が楽しいですよね。

さらに、6月10日には、BTSの新アルバム「Proof」もリリースされます。

ARMYにとって素敵な日々が続いて、毎日が楽しくなりますよね!

今後の2022 BTS FESTAに関する投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました