BTSジョングクの数分の動画配信がトレンドに!楽しそうなジョングクに癒される!!

BTS
Quote from:YouTube

世界的にビッグなアーティストになったBTS。

新曲「Dynamite」では”ビルボードHot100″で1位を獲得しましたね。

そんなBTSジョングクが放送した数分のYouTubeライブが話題になっています!

こちらが9月19日にYouTubeに公開されたBTSジョングクのライブ動画です。

作業室で音楽制作をしている過程が少しだけ映されていましたね。

2分12秒という短い動画でしたが、あっという間に世界で話題になりました!

ジョングクのライブに関するワードがトレンド入りもしていましたね。

椅子に座って楽しそうに踊っているジョングクが可愛かったです!

Sponsored Links

ちなみに9月19日にBTSはiHeartRadio Music Festivalに出演し、新曲「Dynamite」を含む4曲を披露しました。

最近BTSは世界中の番組に出演して、相変わらず忙しいですね!

健康には気を付けてこれからも元気に活動していって欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました