j-hopeが金髪、ジョングクが紫髪!?BTSのイメチェンが話題に!カムバックに期待の声も!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にノミネートされて話題になりましたね。

今日、4月23日、BTSがルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の新しいハウスアンバサダーに就任することが発表されました。

ルイ・ヴィトンのメンズウェアのクリエイティブディレクターを務めるヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)とのインタビューでは、BTSメンバーの髪色チェンジが話題になりました!

こちらがヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)さんの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたBTSの写真です。

j-hopeの金髪姿が話題になっていますね!

今までに無いくらい明るい金髪で、新鮮なビジュアルでした。

さらに、ジョングクも髪型が短くなって、紫色にヘアカラーを変えたと注目されていますね!

RMとジミンは帽子を被っていて、髪色がわかりませんでしたが、何か変化がありそうな髪色でした😆

ARMYたちはBTSがカムバックするのではないかと期待していますね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました