クオズが可愛い!BTSがMAMAのステージのスポを公開!!

BTS

KPOP最大級の音楽授賞式MAMA。

MAMAでは毎年豪華なパフォーマンスが披露されてきましたね。

今回はBTSが登場した2020MAMAのカウントダウン動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開された2020MAMAのカウントダウン動画です。

今までにも色んなアイドルがカウントダウン動画に出演してきましたね。

BTSは2020MAMAのスローガン”NEW-TOPIA”を発表していました。

さらにMAMAで披露するBTSのステージのスポをするシーンもありましたね!

最初のスポは何かを蹴り上げるような動きでした。

2つ目のスポでは何かを吹いていましたね。

ジミンがテテの耳に向けて吹いていて、仲良しなクオズが可愛かったです(笑)

ラストのスポでは、パントマイムのような動きをしていました。

今回のスポからBTSのステージを予想するのは難しいですね😅

Sponsored Links

MAMAの前日に開催されたMMAでBTSは6冠を達成しました。

MAMAではBTSがどんな賞を受賞するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました