ヨンタンがしゃべった!?BTSテテ(V)がお利口なヨンタンの動画を投稿!誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝♪

BTS

昨日、12月30日が誕生日だったBTSテテ(V)。

テテの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝して、テテがヨンタンの動画を個人インスタグラムのストーリーに投稿しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

テテは度々ヨンタンの写真や動画をインスタグラムに投稿して、ARMYも楽しみにしていますよね。

今回の動画では、ヨンタンがお手をして、お利口な姿を見せていました。

テテが「カムサハムニダ~(ありがとうございます~)」とヨンタンに話させていて、めちゃくちゃ可愛いストーリーでしたよね😆

ヨンタンがテテを見つめているのが可愛くて、癒しになる動画でした!

今後のテテの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました