テテ(V)がマンネ!?ウガウガファミリーのIn The Soopが楽しみ!イケメン5人の仲良し旅行に注目♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はドラマ「花郎(ファラン)」に出演した経験があり、共演がきっかけでウガウガファミリーという仲良しグループができました。

ウガウガファミリーにはテテ(V)の他に、俳優のパク・ソジュンさん、パク・ヒョンシクさん、チェ・ウシクさん、歌手のPeakboyがいて、テテ(V)がマンネです。

一緒にゴルフをしたり、頻繁に会っているようですね。

そんなウガウガファミリーの「In The Soop」が注目されています!

こちらがIn The Soopの公式ツイッターに投稿されたウガウガファミリーの写真です。

In The SoopはこれまでにBTS、SEVENTEENが出演してきました。

アイドル達の素の姿が見られて、人気のコンテンツですよね。

今度はまさかのウガウガファミリーで、出演者が豪華すぎます😆

テテ(V)がウガウガファミリーの中にいると、どんな風になるのか気になりますよね。

ウガウガファミリーのIn The Soopはディズニープラスで見られる予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました