TXTヨンジュン、StrayKidsヒョンジン、ATEEZウヨンの仲良しな姿が話題に!ファン待望のケミ!MAMA2021のビハインドが公開!

ATEEZ

NCTやWannaOne、StrayKids、TXT、ATEEZ、ITZY、aespaなど、多くの人気アイドルが出演したMAMA2021。

豪華なセット、迫力あるパフォーマンスが話題になりましたね。

MAMA2021のビハインド映像では、TXTヨンジュン、StrayKidsヒョンジン、ATEEZウヨンの交流が注目されました!

MAMA2021のオープニングでは、StrayKidsヒョンジン、TXTヨンジュン、ATEEZウヨン、ITZYイェジ、ENHYPENヒスン、aespaカリナのコラボパフォーマンスがありました。

第4世代を代表すると言われるグループのメンバーで、豪華なコラボでしたね。

MAMA2021のビハインドでは、舞台裏でStrayKidsヒョンジンとATEEZウヨン、TXTヨンジュンが親しげに話していました!

ウヨンとヨンジュンはもともとBIGHIT練習生として仲良しな関係が知られていましたが、ヒョンジンとも仲が良かったのは意外でしたよね。

みんなイケメンで、パフォーマンスが上手、ファンに人気の3人なので、これからも仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです!

他にも見どころ満載のMAMA2021のビハインドをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました