ATEEZヨサンがTXTヨンジュンをお祝い!”LOSER=LOVER”の振り付けを踊るシーンも!2人の仲の良さに注目♪

ATEEZ
Quote from:THE SHOW twitter

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

パワフルな歌声、スタンドマイクを使ったパフォーマンスがカッコ良い曲ですよね。

8月24日に放送されたTHE SHOWでは、TXT「LOSER=LOVER」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位受賞のシーンです。

「LOSER=LOVER」では初めての1位獲得で、TXTがファンのMOAやスタッフの皆さんに感謝していました。

THE SHOWのMCを務めるATEEZヨサンがヨンジュン達に向けて手を振っていたのが可愛かったですね。

ヨンジュンもヨサンに向けて「LOSER=LOVER」の振り付けを少しだけ踊っていて、2人の友情が感じられました!

ヨサンとヨンジュンは現在は別々のグループで活動していますが、もともとヨサンはTXTと同じBIGHITの練習生でした。

特にヨンジュンと仲良しで、1999年生まれの同い年ですよね。

デビューしてからも仲良しな関係が続いていて、今回のTHE SHOWでも2人の絆が感じられました。

Sponsored Links

ATEEZでは、ヨサンだけでなく、ウヨンも元BIGHITの練習生でした。

いつかヨンジュン、ヨサン、ウヨンが3人で一緒にパフォーマンスするステージも見てみたいですね!

今後のATEEZ、TXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました