StrayKids(スキズ)「미제(untitled)」の歌詞の意味は?ソコンイェズ(イエニ&ヒョンジン)が作詞作曲!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているアイエン(イエニ)とヒョンジン。

アイエンとヒョンジンはファンから「ソコンイェズ」と呼ばれ、人気のコンビですよね。

今日12月5日、アイエンが歌う「미제(untitled)」が公開されました!

YouTubeにStrayKids(スキズ)のアイエン&ヒョンジンの「미제(untitled)」のビデオが公開されています。

もともと「미제(untitled)」は『2 Kids Show』の中で披露された楽曲ですね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「미제(untitled)」はアイエンとヒョンジンが作詞し、ヒョンジンは作曲にも関わっていますね。

アイエンの歌声と、ヒョンジンのラップがよくマッチして、冬にピッタリなバラードですよね。

『別れていい人に会って』や『卑怯なやり方で別れます』など、切ない歌詞が素敵です😢

ビデオには、ヒョンジンが描いたアイエンの絵が表示されていて、ソコンイェズの絆が感じられました。

いつかStrayKids(スキズ)のライブなどで、ヒョンジンとイエニが「미제(untitled)」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました