StrayKidsフィリックスとATEEZウヨンのケミが話題!KINGDOMでStrayKids&ATEEZ&BTOBがEXO「Wolf」を披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Quote from:ATEEZ twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsなどが参加しているKINGDOM。

毎回豪華なパフォーマンスが披露されて話題になっていますね。

5月13日に放送されたKINGDOMでは、グループを超えたユニットが結成されました!

こちらはBTOBプニエル、ATEEZウヨン&サン&ヨサン&ユノ、StrayKidsフィリックス&リノ&アイエンの7人で結成されたユニット「 풀버전 」のステージです。

EXOの「Wolf」をダンサーと一緒に披露していて、迫力のあるパフォーマンスがカッコ良かったです!

練習中の様子も撮影されていて、みんなで一生懸命準備していましたね。

BTOBプニエルがリーダーを務め、和やかな雰囲気が楽しそうでした。

カリスマ性感じられるパフォーマンスばかりで、特にクライマックスでのウヨンとフィリックスのパートが注目されました!

離れた場所からフィリックスがウヨンに向かって飛び乗っていましたね。

何度も練習を重ね、フィリックスを優しく迎え入れるウヨンの優しさが素敵でした😆

実際のステージが終わった後もウヨンがフィリックスに駆け寄っていましたね!

グループを超えた友情が感じられて、最高のパフォーマンスでした。

Sponsored Links

今回のKINGDOMではダンスだけでなく、ラップユニットのバトルも行われました。

今までになかった、実力のあるアイドル同士のユニットが見られて、貴重なステージばかりでしたね!

次回のKINGDOMもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました