9月14日はStrayKidsハン、15日はフィリックスの誕生日!同い年2人の誕生日を世界中のSTAYがお祝い!

StrayKids

世界中で大人気のボーイズグループ、StrayKids。

StrayKidsはKINGDOMでの優勝が注目され、どんどん人気になっています。

最新アルバム「NOEASY」ではミリオンセラーを達成しましたね。

昨日、9月14日はStrayKidsハンの誕生日でした!

こちらはハンの誕生日を記念して、StrayKidsの公式ツイッターに投稿された写真です。

ハンは2000年9月14日生まれで、21歳になりました。

3RACHAのメンバーで、作詞作曲、ラップ、ダンス、ボーカル、お笑いのセンスまで、オールラウンダーな活躍を見せていますね。

そして、今日、9月15日はStrayKidsフィリックスの誕生日です!

フィリックスもハンと同じ2000年生まれで、21歳になりましたね。

同じグループで、1日違いの誕生日、さらに同い年のメンバーがいるなんて、なかなかレアですよね!

カフェなどでは、2人の誕生日を一緒にお祝いするイベントも開催されています。

インスタグラムにはメンバー達がハンとフィリックスの誕生日をお祝いする投稿をしていますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday🎉

タイトルとURLをコピーしました