StrayKidsヒョンジンのノースリーブ、スンミンの犬耳帽子が最高!ミューバンで「MANIAC」を披露♪

StrayKids

新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

多くのメンバーが新型コロナウイルスに感染してしまいましたが、無事に回復しましたね。

今日、4月1日に放送されたミュージックバンクでStrayKidsが「MANIAC」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「MANIAC」のステージです。

「MANIAC」は先週のミュージックバンクで1位を獲得しました。

先週は出演できませんでしたが、代わりに今週の放送でトロフィーを受け取っていましたね。

今週の「MANIAC」のステージでは、メンバーの衣装が注目されました!

まずバンチャンとヒョンジンがノースリーブの衣装を着ていましたね。

普段からバンチャンがノースリーブ衣装を着ることは多いですが、ヒョンジンのノースリーブ衣装は珍しかったですよね!

「MANIAC」のサビでセンターを務めるヒョンジンのパフォーマンスがいつにも増してカッコ良かったです😆

そして、スンミンはキュートな帽子を被っていました。

「MANIAC」のMVでも着用していたタイプの帽子で、スンミンが被ると犬耳みたいに見えて、めちゃくちゃ可愛かったです!

スンミンはエンディング妖精もやっていて、本当にワンちゃんみたいでしたよね。

ちなみに、昨日放送されたMCOUNTDOWNでは、ヒョンジンの脇腹の見える衣装や、バンチャンの腹筋が見える衣装がセクシーで話題になりました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました