NCT127ジョンウがついに個人インスタ開設!子犬みたいに可愛いジョンウが最高♪ドヨンとマーク、ヘチャンもお祝い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

現在、ジョンウは音楽中心のMCを務めていて、様々な分野で活動していますね。

今日、4月1日、ジョンウが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがNCT127ジョンウの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

「Hiiiiiiii💚🔫」とコメントが付いていました。

以前、NCITのイベントでジョンウのインスタが開設されましたが、それ以降の動きはありませんでした。

ヘチャンに続いて、ジョンウまでついに個人インスタグラムを開設してくれて、これでNCT127(イリチル)メンバーは全員個人インスタを開設したことになります!

フードを被ったジョンウがワンちゃんみたいで、子犬のような可愛さが最高でした😆

このジョンウの最初の投稿に対して、ヘチャンが「あいご、僕たちの赤ちゃん」、ドヨンが「 本当の愛らしさだというこの人を 」とコメントしていましたね。

さらに、ドヨンとマークはインスタのストーリーでもジョンウのインスタを宣伝しています。

みんなでジョンウのインスタ開設をお祝いしていて、NCT127の絆が素敵ですよね😆

これからジョンウが個人インスタにどんな写真を投稿していくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました