StrayKidsヒョンジンが脇腹にお花のタトゥー!?セクシーな衣装で「MANIAC」を披露!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

新曲「MANIAC」でのヒョンジンは赤髪で、大胆なイメチェンが注目されましたね。

今日、3月31日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)で、StrayKids(スキズ)が「MANIAC」のカムバックステージを披露しました!

こちらはYouTubeに公開されたStrayKids「MANIAC」でのヒョンジンのファンカム(チッケム)です。

StrayKidsは多くのメンバーが新型コロナウイルスに感染してしまい、なかなかカムバック活動ができませんでしたが、ようやく活動が再開されました。

MCOUNTDOWNでStrayKidsが「MANIAC」を披露したのは初めてで、みんなが楽しみにしていましたよね。

今回のMカの衣装は白で、フィリックスやバンチャン、ヒョンジンなど、露出が多い衣装を着ていました。

話題になったのがヒョンジンの脇腹のお花のタトゥーです!

ヒョンジンはArtist Of The MonthやTMA2021でもタトゥーをしていましたが、今回のタトゥーも素敵でしたね。

本物なのかどうかは分からないですが、芸術的なお花のデザインがヒョンジンによく似合ってました😆

さらに、今回の「MANIAC」でヒョンジンはエンディング妖精を務めていましたね!

ピースをするヒョンジンがキュートで、ステージとのギャップが素敵でした。

今後披露されるStrayKids「MANIAC」でのヒョンジンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました