スキズ「Black Hole」の意味は?バンチャンとイエニ作詞作曲のユニット曲が最高!痴話げんかが歌詞に!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャンとイエニ(I.N)。

バンチャンとイエニはチームの長男とマンネ(末っ子)で、人気の組み合わせですよね。

先日、バンチャンとイエニのユニット曲「Black Hole」が公開されました!

StrayKids(スキズ)のYouTubeにバンチャンとイエニ(I.N)のユニット曲「Black Hole」が公開されています。

長男とマンネのコラボで、STAYにはたまらないユニット曲ですよね!

曲名「Black Hole」の意味は『ブラックホール』です。

チャンビンが司会の「2 Kids Show」では、「Black Hole」の制作秘話が語られました。

2つの星がぶつかって生まれるブラックホール(Black Hole)を愛の歌で表現したそうですね。

2つの星がぶつかるのを「痴話げんか」に例え、ブラックホールのように『すれ違っても君からは抜け出せない。もっとハマっていく』ことを表現したみたいですね。

バンチャンとイエニのボーカルの相性がピッタリで、聴いていて癒される楽曲ですよね😆

いつかバンチャンとイエニが「Black Hole」をライブで披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました