SKZOOのポップアップストアのグッズ&カフェメニューが可愛すぎ!スキズ本人たちが訪れて話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)の公式キャラクターSKZOO。

SKZOOはスキズメンバーをモチーフにした動物のキャラクターで、キュートな見た目が人気ですよね。

そんなStrayKidsとSKZOOのポップアップストア「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE ‘THE VICTORY’」のグッズが話題になっています!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsとSKZOOのポップアップストア「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE ‘THE VICTORY’」のグッズです。

StrayKidsらしい派手な衣装で、フォトグッズ、アクスタなど、どのデザインも素敵でした。

また、これまでにも色々なSKZOOグッズが販売されてきましたが、今回新しい衣装を着たSKZOOグッズが登場していましたね。

バッグやTシャツもあって、SKZOOの可愛さが沢山詰まったグッズばかりです。

さらに、「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE ‘THE VICTORY’」のカフェもあります!

SKZOOそれぞれのドリンクメニューが可愛くて、写真を撮りたくなりますよね。

デザートにはマカロンやクッキーが用意されていて、STAYにはたまらないカフェメニューばかりですね😆

StrayKids(スキズ)メンバー本人たちも「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE ‘THE VICTORY’」を訪れていました!

ツイッターやインスタグラムで「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE ‘THE VICTORY’」を楽しむ姿が投稿されています。

スキズ本人たちが行ったなら、より一層ポップアップストアに行きたくなりますよね。

残念ながら、StrayKidsとSKZOOのポップアップストアは現在韓国でしか開催されていません。

「MANIAC」の日本公演に合わせて、日本でもポップアップストアを開催して欲しいという声もたくさんあがっていますね!

いつかStrayKidsとSKZOOのポップアップストアが日本でも開催されることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました