スキズ リノが食べた大阪のプリンに行列!?STAYの聖地が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達は6日と7日に大阪でファンミーティング(ペンミ)を開催し、沢山のSTAYと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

STAYの間では、リノが食べた大阪・道頓堀のプリンが話題になっています!

こちらは「まったりプリン」道頓堀店の公式インスタグラムに投稿された写真です。

リノはプリン好きなことが有名で、ライブ配信やテレビ番組でよく言っています。

日本に来日した際には、毎回プリンを食べていますよね。

リノが「まったりプリン」を食べたということで、多くのSTAYがお店を訪れたようです。

お店にはリノの写真があって、まさにSTAYの聖地になっていますね😆

今後もStrayKids(スキズ)の日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました