スキズ エアフラのサングラス姿がチャラくてカッコ良い!「MAXIDENT」のヒョンジンとリノのビジュアルが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとリノ。

ヒョンジンとリノは「エアフラ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

先日公開されたStrayKids(スキズ)の新アルバム「MAXIDENT」のフォトでは、エアフラの組み合わせが話題になりました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された、「MAXIDENT」に関するスンミン&バンチャン、ヒョンジン&リノ(エアフラ)の写真です。

スンミンはオシャレなハットをかぶっていて、バンチャンは胸元がセクシーでしたね。

ヒョンジンとリノは2人ともサングラスをかけていました!

ヒョンジンが黄色、リノがブルーの色が入ったレンズで、2人ともめちゃくちゃイケメンでしたね😆

エアフラのお揃いファッションで、STAYにはたまらないフォトですよね。

エアフラだけでなく、ハンとアイエンもサングラスをかけていました!

「MAXIDENT」に関するフォトが次々と公開されて、タイトル曲「CASE143」のコンセプトが気になります。

今後のStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました