エアフラVS味噌!?StrayKidsリノをめぐるヒョンジンとハンの関係が面白すぎ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはメンバーみんな仲が良く、本当の兄弟のような関係性です。

色々なケミ名(コンビ名)があり、STAYにも人気ですよね。

昨日、5月10日、StrayKidsリノとハンの「2 Kids Room」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsリノとハンの「2 Kids Room」です。

リノとハンのケミ名は「味噌」で、STAYには有名なあだ名ですよね。

リノの方がハンよりも年上で、めちゃくちゃ仲良しな2人です。

ハンのことをリノはソウルメイトだと思っていたり、ハンはリノのことを頼りにしている部分がありますよね。

今回の「2 Kids Room」では、リノとハン、味噌に対する他のスキズメンバーの気持ちも知ることができました。

ヒョンジンは味噌に対抗しようとしていて、リノをハンから奪おうとする発言をしていましたね(笑)

エアフラと味噌の関係性が面白かったです😆

今回の「2 Kids Room」を見ていると、改めて味噌の絆が感じられる部分が多かったですよね。

STAYにはたまらない2人で、新しい味噌のエピソードとして、今後も語り継がれそうです!

他のスキズメンバーの「2 Kids Room」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました