ヌナ呼びがヤバい!NCT127ドヨンの酔っぱらった姿が可愛すぎ!ヒチョル、シウミン、カンタと共演♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127メンバーは新曲「疾走(2Baddies)」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

YouTubeには、ドヨンが出演したSMアイドルのコンテンツが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたドヨン出演の動画です。

ドヨンの他に、カンタさん、SuperJuniorのヒチョル、EXOのシウミンが出演していました。

SMTOWNに所属する男性アイドルがグループを超えて集まっていて、なかなか無い貴重なコンテンツでしたね。

お酒を飲みながら、普段は聞けない話が聞けました。

話題になったのがドヨンの酔っぱらった姿です!

少し前に公開されたNCT127の動画でも、みんなでお酒を飲んでいるシーンがありましたが、ドヨンはここまで酔っぱらっていなかったですよね。

今回の動画では、「ヌナ~」とスタッフに甘えるドヨンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

こんな風にドヨンに甘えられたら、ひとたまりもないですよね!

次のスケジュールが迫っている中、一生懸命頑張っているドヨンも見どころでした。

ドヨンペンにとって伝説的な動画で、今後も語り継がれそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました