スキズ バンチャンと妹ハンナちゃんの会話が可愛い!愛犬ベリーの登場も!オーストラリアの自宅からVラを配信!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンはスキズの頼れるリーダーとして、メンバーからの信頼が厚いですよね。

今日8月29日、バンチャンがオーストラリアの自宅からVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-30333487

こちらがStrayKids(スキズ)バンチャンが配信したVライブです。

実家があるオーストラリアに久しぶりに帰ることができて、バンチャンがリラックスしているように見えましたね。

Vライブには、愛犬のベリーが登場していました!

ベリーを呼ぶ時のバンチャンの声がすごく嬉しそうでしたよね。

バンチャンがメロメロになるのも納得の可愛さでした。

さらに、バンチャンの妹のハンナ(Hannah)ちゃんとの会話シーンもありました!

ハンナちゃんはSTAYには有名な方ですよね。

バンチャンが「メイクしたの?」とハンナちゃんに尋ねていて、からかう姿が面白かったです(笑)

よくある普通の兄妹の会話にほっこりしましたよね。

今日は、フィリックスもオーストラリアでTikTokライブを配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました