StrayKidsヒョンジン着用のホマイカリングが売り切れに!可愛くてオシャレなデザインが大人気♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、新曲「ソリクン」での活動も大成功でしたね。

そんなStrayKidsのヒョンジンが着用したホマイカリングが話題になっています!

こちらは11月14日にStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンが描いた自画像の写真が投稿されていて、絵の上手さが絶賛されましたね。

注目されたホマイカリングは3枚目の写真に写っていました。

ヒョンジンの左手の薬指にホワイトとベージュのホマイカリングがありましたね!

今までにもヒョンジンはホマイカリングをよく着けていました。

今回のヒョンジンの写真を見て、たくさんのSTAYが同じホマイカリングを買い求めていましたね!

あっという間に売り切れになってしまったようで、ヒョンジンの人気度が感じられます。

STAYなら、オシャレなヒョンジンとお揃いのホマイカリングをゲットしたいですよね😆

今後のヒョンジンや他のStrayKidsメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました