イケメンなヒョンジンに対するチャンビンの反応が面白すぎ!StrayKidsが”NOEASY’でカムバック決定!ヒーロー映画のようなトレイラーが公開!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはクオリティーの高いパフォーマンスが人気のグループで、KINGDOMでの優勝が話題になりましたね。

そんなStrayKidsが「NOEASY」でカムバックします!

YouTubeには「NOEASY」に関するトレイラーが公開されました。

まるでハリウッドのヒーロー映画のようなストーリーになっていて、みんなカッコ良い演技をしていましたね。

活動休止から復帰したヒョンジンの姿もあり、ビジュアルが輝いていました。

ヒョンジンだけBGMが違っていて、チャンビンが指摘していたのが面白かったですね(笑)

今までにない大規模なカムバック予告で、世界中から注目を集め、ツイッターでも「#StrayKids」がトレンドになっていました。

Sponsored Links

ちなみに、昨日、StrayKidsは久しぶりに8人全員でVライブを配信していました。

ヒョンジンの笑顔が見られて、STAYも喜んでいましたね。

今後のStrayKidsのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました