ヒョンジンとリノがお揃いネックレス?スキズの空港ファッションでエアフラが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催中で、6月には日本公演が開催されますね。

今日、5月21日、StrayKids(スキズ)メンバーが済州島からソウルへ到着しました!

済州島でのスケジュールを終えて帰ってきて、空港にはたくさんのファンと記者がいましたね。

みんなそれぞれ空港ファッションが素敵でした。

話題になったのがヒョンジンとリノが着用していたお揃いのネックレスです!

今日はリノがMCを務める音楽番組、ウマチュン(音楽中心)の収録日だったため、リノだけ他のメンバーよりも先にソウルに戻っていましたね。

リノが着けていたネックレスはDIORのCDネックレスでした。

そして、その後に現れたヒョンジンもDIORのCDネックレスを着けていましたね!

Stray Kids on Instagram: "💡 #straykids #lovestay"
2M likes, 23K comments - realstraykidsMay 14, 2022 on : "💡 #straykids #lovestay"

以前、StrayKidsのインスタに投稿された写真でもヒョンジンはDIORのネックレスを着けていたことがありましたよね。

リノは縦型、ヒョンジンは横型のデザインで、エアフラでお揃いのネックレスを着用していたのが素敵でした。

わざとネックレスをお揃いにしたのかは分からないですが、ヒョンジンとリノ、2人ともネックレス姿がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

他のスキズメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました