StrayKidsヒョンジンのバスローブ姿が話題に!チャンビンが日本のホテルでVライブ♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、現在は日本公演が開催されていますね。

昨日、6月15日、StrayKidsメンバーが日本のホテルからVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29523747

こちらがStrayKids(スキズ)が配信したVライブです。

チャンビンのホテルの部屋から配信していたようで、続々とメンバーが入ってきましたね。

まずはスンミンとI.N(アイエン)のマンネライン2人が入ってきて、チャンビンとの仲良しな会話が面白かったです。

そして、ヒョンジンとリノもチャンビンの部屋にやってきていました。

ヒョンジンはバスローブを着ていて、セクシーな服装が話題になりましたね!

ズボンははいていましたが、上半身はバスローブで、STAYみんながドキドキでしたよね😆

チャンビンとリノが一緒にVライブを配信するのは久しぶりだったようで、チャンビンは「リノよりもヒョンジンの方が好き」、リノは「チャンビンよりもキムスンミンが好き」と言っていて、2人の関係性が面白かったです(笑)

チャンビンが食べていたココ壱番屋のカレーも美味しそうでしたよね。

今後配信される他のスキズメンバーの日本でのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました