スキズ リノが食べたタコ焼き屋はどこ?大阪心斎橋のアメ村に!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはスキズのダンス担当のメンバーで、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですね。

昨日7月8日、リノの大阪観光のVlog(リノログ)が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)リノの大阪観光のVlogです。

プライベートの休暇を友達と一緒に過ごしていました。

よくVlogに登場する友達で、リノの素の姿が貴重でしたね。

リノ達はラーメンや串カツなどを食べて、大阪名物を楽しんでいました。

今回のVlogでは、リノがたこ焼きも食べていましたね!

リノが訪れたのは大阪心斎橋のアメリカ村にある「たこ焼道 わなか」だったようです。

流暢な日本語でたこ焼きを注文していて、さすがの実力でしたね😆

インサートも撮影していて、仲良しな友達とのプライベートな姿が可愛かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました