スキズ リノが訪れた大阪の串カツ屋はどこ?STAYの聖地に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノは音楽番組ウマチュンのMCを務めていて、幅広い活動を進めていますね。

昨日4月17日、リノが大阪を訪れた写真を投稿しました!

リノがBubbleに投稿した写真が日本のSTAYの間で話題になっていますね。

中には串カツ屋さんでの写真もありました!

リノが訪れたのは「串かつ料理 活」というお店だと予想されていますね。

大阪人には馴染み深いお店で、チョイスがさすがでしたね!

ちなみに、リノだけでなく、バンチャンも日本で休暇を過ごしたようです。

リノとバンチャンがそれぞれ日本で楽しい休暇を過ごしてくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました