モモとリノ、ピリとナヨンが「CASE 143」チャレンジ!TWICEとスキズのJYPコラボが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するTWICEとStrayKids(スキズ)。

TWICEもスキズも世界中で大人気のKPOPアイドルですよね。

今日10月22日、TWICEとスキズメンバーの「CASE143」ダンスチャレンジが投稿されました!

こちらはTikTokに投稿されたStrayKids(スキズ)フィリックスとTWICEナヨンの「CASE143」ダンスチャレンジです。

ナヨンのソロデビューアルバムの収録曲「No Problem」で、フィリックスとコラボしてましたよね。

まさか「CASE143」でもナヨンとフィリックスのコラボが見られるなんて、意外でした😆

続いて、こちらはStrayKidsリノとTWICEモモの「CASE143」ダンスチャレンジです。

リノとモモはスキズとTWICE、それぞれでダンスリーダーを担当していますよね。

2人とも軽く踊っていましたが、さすがのダンスでした!

なかなか見られない組み合わせで、JYPファンにはたまらないコラボでしたね。

Sponsored Links

少し前に行われたアイドル陸上大会では、スキズとITZY、NMIXXの交流が注目されていました。

HYBE運動会、STARSHIP運動会に続いて、JYP運動会も開催されたら、面白そうですよね!

今後もスキズとTWICEの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました