スキズ ホジュズが子育て!?ピリとバンチャンがロウン君のパパに挑戦!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャンとフィリックス(ピリ)。

バンチャンとフィリックス(ピリ)はファンから「ホジュズ」と呼ばれ、人気のコンビですよね。

昨日11月10日、ホジュズが出演した「スーパーマンが帰ってきた」の動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開された「スーパーマンが帰ってきた」の動画です。

以前、「スーパーマンが帰ってきた」にはフィリックス(ピリ)、ヒョンジン、アイエンが登場していましたが、今回はピリとバンチャンが一緒でした。

ロウン君の成長ぶりにピリが驚いていましたね。

初めてロウンに会ったバンチャンもすぐにロウンと仲良くなっていて、コミュニケーションをとっていましたね。

バンチャンがまるで本当のお父さんのようで、2人とも絶対良いパパになりますよね😆

次回はホジュズが双子ちゃんたちと一緒に遊ぶみたいなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました