スキズ ヒョンジンは小麦粉ボーイ?スンミンに小言を言われるヒョンジンが小学生みたいで可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは昨日3月20日に誕生日を迎えました。

空港でスキズメンバーやファンのみんなにお祝いされて、嬉しそうでしたね。

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたヒョンジンの写真です。

スキズメンバーがヒョンジンに向けて、誕生日お祝いメッセージを書いていました。

それぞれ色んなメッセージがありましたね。

スンミンは「小麦粉Boy HBD」と書いていて、スンジニのケミが素敵でした😆

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは以前、YouTubeに投稿されたスキズの楽屋映像です。

パフォーマンスのリハーサルや、公演前の様子が収録されていましたね。

ヒョンジンがお菓子のようなものを食べていると、スンミンが「小麦粉ボーイ摘発」と言っていました!

スンミンはいつもヒョンジンの食生活を気にしていて、小言を言うことがありますよね。

まるでヒョンジンが小学生みたいで、可愛いシーンでした😆

今後もスンジニのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました