BLACKPINKリサがStrayKidsバンチャンにパーカーを誕生日プレゼント!97ラインの友情が話題に!仲良くなったきっかけは?

BLACK PINK

世界中で大人気のKPOPアイドル、BLACKPINKとStrayKids。

KINGDOMではStrayKidsがBLACKPINKの「뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU)」をアレンジカバーして話題になりましたね。

1月8日、StrayKidsバンチャンが配信したVライブでは、BLACKPINKリサからの誕生日プレゼントが話題になりました!

こちらがバンチャンが配信したVライブです。

GDAが終わって、STAYのために配信してくれました。

このVライブでバンチャンが着用していたブラックのパーカーがBLACKPINKリサからの誕生日プレゼントだったようです。

事務所が違う2人ですが、2人はGOT7のベンベンを通じて仲良くなったと言われています。

ベンベンはタイ出身のメンバーで、リサだけでなく、NCTテンなど、タイ出身KPOPアイドルと仲が良いですよね。

バンチャン、ベンベン、リサ、3人とも1997年生まれで同い年です。

凄いビッグな3人ですが、グループを超えた友情が素敵ですよね😆

いつかコラボステージも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました