スンミンとアイエンが浮いてる?スキズ 「Circus」のMVでバンチャン&ハンの力持ちが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)がリリースした日本語の新曲「Circus」。

タイトル「Circus」の通り、サーカス団になったスキズが注目されていますね。

「Circus」のMVも見所満載でした!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「Circus」のMVです。

「Circus」はMVティーザーの時からすでにSTAYの期待が高まっていましたよね。

面白いパフォーマンスが多く、息ピッタリなダンスがやっぱり凄かったです。

特に話題になったのがスンミンとアイエンが浮くシーンです!

クライマックスでバンチャンとハンが肩を組んで回り、端っこのスンミンとアイエンを浮かせるパフォーマンスがありました。

本当にサーカス団のパフォーマンスのようで、バンチャンとハンの筋肉が半端なかったです😆

他にも素敵なシーンがいっぱいあったので、StrayKids「Circus」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました