スキズ ヒョンジンの個人インスタ垢のID・ユーザー名の意味は?フォロワー数が凄い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なパフォーマンスや、普段のキュートな言動が人気のメンバーですね。

今日8月1日、ヒョンジンが個人インスタグラムのアカウントを開設しました!

こちらはStrayKids(スキズ)ヒョンジンの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

「hello」とキャプションが付いていました。

海外で撮影した写真が素敵でしたね!

気になるヒョンジンの個人インスタグラムアカウントのID・ユーザー名は「hynjinnnn」でした。

ヒョンジンの英語名「Hyunjin」がもとになっているID・ユーザー名でしたね。

フォロワー数はあっという間に100万人を超え、熱い反応を得ています。

2つ目には、昨日のSTAY5周年記念のYouTubeライブの時の写真が投稿されていました。

キュートな表情をしていて、ヒョンジンの魅力がたっぷり感じられますよね!

これからヒョンジンが個人インスタグラムにどんな写真を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました