スキズ ヒョンジンが名古屋のホテルでインスタライブ!?和室で踊るヒョンジンが可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

現在、ヒョンジン達は日本でドームツアーを開催中で、今日から名古屋公演が始まりましたね。

昨日9月1日、ヒョンジンが名古屋のホテルでインスタライブを配信しました!

忙しいスケジュールの中、STAYに会いに来てくれました。

ヒョンジン達は名古屋で買い物をしたそうで、Tシャツが素敵でしたよね。

名古屋のホテルの中で、ヒョンジンが踊っているのが可愛かったです😆

和室にヒョンジンがいるのが何だか不思議な感じでしたよね。

このインスタライブの前日には、スキズみんなでヒョンジンの部屋に集まって朝の6時まで騒いでいたみたいですね(笑)

スキズの仲良しエピソードが貴重でした!

今後も日本でスキズがライブ配信をしてくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました