StrayKidsフィリックスが感動したヒョンジンからの誕生日プレゼントとは?2人の友情にほっこり♪

StrayKids

ワールドワイドな人気を誇るStrayKids。

新アルバム「NOEASY」での活動も大成功でした。

先日、9月15日はStrayKidsフィリックスの誕生日で、沢山のSTAYがお祝いしていましたね。

誕生日を記念してフィリックスが配信したVライブでは、メンバーからの誕生日プレゼントが注目されました!

こちらがStrayKidsフィリックスが配信したVライブです。

ブラックのハットがよく似合っていて、相変わらず可愛かったですね。

ケーキも用意されていて、STAYと一緒にお祝いしていました。

フィリックスがメンバーからもらった誕生日プレゼントですが、まずアイエンからはパーカーをもらったそうです。

部屋でクーラーが寒いときにピッタリで、気に入っている様子でしたね。

そして、ヒョンジンからは絵をもらったそうです!

忙しい中、ペイントまでしてあって、すごく感動したみたいですね😆

ヒョンジンからフィリックスへの思いが感じられて、素敵なエピソードでした。

Sponsored Links

ちなみに、フィリックスの誕生日の前日、9月14日はハンの誕生日でした。

同い年で誕生日が1日違いなんて、運命を感じますよね。

さらに、もうすぐ9月22日にはスンミンの誕生日が待ってます!

STAYにとってお祝いの日が続きますね。

スンミンの誕生日に向けたセンイルイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました