KINGDOM最終回でATEEZウヨンがStrayKidsフィリックスを抱っこしてお祝い!2人のケミが大人気!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Quote from:ATEEZ twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsが出演した競演番組「KINGDOM」。

昨日、6月3日にKINGDOMの最終回が生放送されて、見事StrayKidsが優勝しましたね。

最後のエンディングでは、ATEEZウヨンとStrayKidsフィリックスのシーンが注目されました!

StrayKidsが1位受賞コメントを話した後、出演者全員がステージに集まってお互いを称え合っていました。

グループを超えた友情が感じられて、素敵なシーンでしたよね。

色々なケミが見られましたが、KINGDOMの中で特に人気だったケミがATEEZウヨンとStrayKidsフィリックスです。

エンディングでは、フィリックスのことをウヨンが抱っこして持ち上げるシーンが映されていました!

1位を獲ったフィリックスをウヨンがお祝いしているようで、感動的なシーンでしたよね😆

Sponsored Links

ウヨンとフィリックスのケミの始まりはユニット別の競演からでした。

EXOの「Wolf」をStrayKids、ATEEZ、BTOBメンバーが一緒にカバーして、迫力のダンスがカッコ良かったですよね。

クライマックスにはウヨンとフィリックスのダイナミックなパフォーマンスがあって、世界中で話題になりました。

これからのウヨンとフィリックスのケミも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました