入隊中のEXOスホの投稿に感動!EXO-Lの6周年をお祝い!!

EXO
Quote from:SUHO instagram

ワールドワイドな人気を誇るEXO。

現在、EXOメンバーのうちシウミン、D.O.、スホが入隊中ですね。

先日のスホの入隊日にはEXOメンバーが見送りに駆け付けて話題になっていましたね。

そんなEXOスホがEXO-Lの6周年をお祝いしました!

引用: https://www.instagram.com/kimjuncotton/

こちらがEXOスホのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

スホがEXO-Lの6周年をお祝いしていました。

現在入隊中のスホですが、EXOのファンEXO-Lへの気持ちが伝わってくる感動的な投稿でしたね!

さすがEXOのリーダーです。

EXO-Lは2014年8月5日に発足し、EXO-LOVEを省略してできた名前です。

EXO-KとEXO-Mの間という意味もあり、EXOを愛する全てのファンのことを指します。

素敵な意味を持った名前ですよね。

スポンサーリンク

発足から6周年を迎えたEXO-L。

EXOのリーダー、スホもEXO-Lの6周年をお祝いしていました。

ファンを大事にするスホの投稿が感動的でしたね。

これからもEXOの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました