TREASUREがギャルピース!?ジフンのセンイルVライブが楽しすぎる!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

昨日、3月14日に誕生日を迎えたTREASUREジフン。

日付が変わると、TREASUREの公式ツイッターにジフンの誕生日をお祝いするメンバーからのツイートが投稿されました。

色んな写真があって、貴重な未公開写真ばかりでしたね。

ジフンが配信したセンイルVライブも見どころたっぷりでした!

こちらがTREASUREジフンが配信したセンイルVライブです。

スケジュールが忙しい中、トゥメのために配信してくれました。

最初はジフン一人でしたが、ヒョンソクとイェダムが登場し、その後はマシホ、ハルト、ジョンウ、ジュンギュ、ヨシも登場していましたね。

メンバーが投稿したジフンの写真について教えてくれて、ジフンがYGを一度退社した時期に遊びに行った写真など、ビハインド話が面白かったです。

マシホが来た時には、ジフンがマシホを持ち上げていて、マシフンのケミが見られましたね。

Vライブのラストも注目されました!

ラストの決めポーズでは、みんなでギャルピースをしていて、みんな可愛すぎました😆

TREASUREには4人も日本人メンバーがいて、日本語が上手な韓国人メンバーも多いです。

日本の流行もしっかり押さえてくれているのが嬉しいですよね!

もうすぐTREASUREの日本1stミニアルバムのリリースも予定されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました