TREASUREマシホがジフンの事故画を投稿!?誕生日をお祝いするツイートが可愛い♪

TREASURE

TREASUREのリーダー、ジフン。

ジフンはトーク力が高いメンバーで、SBS人気歌謡のMCを務めていますね。

今日、3月14日はジフンの誕生日です!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホからジフンへの誕生日お祝い投稿です。

「ジフニヒョン誕おめ㊗️ いつも力強く僕らを率いてくれてありがとう✨ ずっと明るく強い男でいてね。これからも兄らしく😉」

ジフンはいつもマシホのことを可愛がっていて、トゥメには有名ですよね。

マシホからジフンへの愛のあるメッセージがステキでした。

マシホが投稿した写真が話題になっていて、ジフンの事故画でしたね(笑)

メンバーにしか撮れないジフンの写真で、マシフンの絆が感じられました。

今日配信されたジフンのセンイルVライブでも、マシホとジフンの仲良しなケミが見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました