TREASUREマシホからジョンウへのさりげない気遣いが話題に!スウィートなマシホがカッコ良い!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

昨日、4月21日はTREASUREのリーダー、ヒョンソクの誕生日でしたね。

誕生日を記念して配信されたVライブも大盛り上がりでした!

こちらが4月21日にTREASUREが配信したVライブです。

日本人メンバーが一時帰国していたため、TREASURE12人全員が集まったVライブは久しぶりしたよね。

みんなでヒョンソクのことをお祝いしていて、ヒョンソクも嬉しそうでした。

最初はヒョンソクが一人で登場しましたが、後からマシホ達がケーキを持ってお祝いに駆けつけていましたね。

メンバー同士の仲の良さが感じられるシーンが沢山ありました!

中でも、マシホからジョンウへのさりげない気遣いが注目されていましたね。(49分40秒ごろ)

ジョンウの服が乱れていたのに気づいたマシホが、さっとジョンウの服を直してあげていました!

ちょっとした配慮でしたが、マシホの優しさが感じられる行動でしたね。

Sponsored Links

TREASUREの公式ツイッターには、ヒョンソクをお祝いする投稿が沢山されています。

ヒョンソクの可愛い寝顔や、2ショット写真など、愛のあるメッセージが素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました