TREASUREヒョンソク&ジフンがENHYPENジョンウォンの年齢に驚き!?リーダー同士の年齢差が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年にデビューしたTREASUREとENHYPEN。

2組はデビュー時期が近く、共に新人賞を獲得しました。

TREASUREはYGエンターテイメント、ENHYPENはHYBEに所属し、大きな事務所に所属しているのも共通していますね。

3月7日に放送されたラジオ番組「 パク・ソヒョンのラブゲーム 」では、TREASUREとENHYPENのリーダーの年齢の話が注目されました!

「 パク・ソヒョンのラブゲーム 」にはTREASUREのリーダー、ヒョンソクとジフンが出演していました。

リーダーズの2人だけの仕事で、貴重な話がたくさん聞けましたね。

ヒョンソクは1999年生まれ、ジフンは2000年生まれで、TREASUREの中では最年長メンバーです。

一方、ENHYPENのリーダーはジョンウォンで、2004年生まれですよね。

ENHYPENの最年長メンバーは2001年生まれのヒスンですが、ヒスンはジョンウォンをサポートする役割として、リーダーにはジョンウォンが決まりました。

ジョンウォンの年齢を聞いて、ヒョンソクとジフンはビックリしていましたね😆

TREASUREの場合、2004年生まれのメンバーはジョンウとハルトで、もし2人がリーダーだったらどうなるのか想像していて、2人のリアクションが面白かったです(笑)

TREASUREのリーダーはヒョンソクとジフンの2人でないと、しっくりこないですよね。

トゥメからはヒョンソクがママ、ジフンがパパと言われていて、素敵な関係性のリーダーズです。

新曲「JIKJIN」でのリーダーズもめちゃくちゃカッコ良いので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました