ニキからバックハグも!ENHYPENソヌがニキの誕生日をお祝い!!

ENHYPEN

ENHYPENに所属する日本人メンバー、ニキ。

ニキはENHYPENの最年少メンバーで、上手なダンスの実力が注目されていますね。

12月9日はそんなニキの誕生日です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌのツイートです。

「僕たちのニキ、誕生日本当におめでとう🎉誕生日だから幸せな姿を見たら僕も一緒になって気分が良くなるね」

ソヌがニキの誕生日をお祝いするメッセージを投稿していました。

写真では、ニキからソヌへバックハグしたり、ソヌの肩にニキが顔をのせていたり、仲良しな2ショットが映っていました。

最後のスーツ姿のニキとソヌも素敵でしたね!

Sponsored Links

ニキとソヌは”Sunki”というコンビ名で呼ばれていて、毎月24日に記念写真を投稿しています。

今回の写真でも2人の仲の良さが伝わってきて、本当の兄弟みたいでしたね!

Happy Birthday ニキ🎉

タイトルとURLをコピーしました