2024年ASTROユンサナのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ASTRO

ASTROで活躍しているユンサナ。

ユンサナはASTROのマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

もうすぐ3月21日はユンサナの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるASTROユンサナのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるASTROユンサナのセンイルカプホイベントです。

ライブの時のサナの写真がデザインされていて、サナペンにはたまらないですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんで開催されるASTROユンサナのセンイルカプホイベントです。

ひよこが沢山デザインされたカプホで、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

こちらは東京、大阪、名古屋、様々なカフェで開催されるASTROユンサナのセンイルカプホイベントです。

白い帽子や、黒いビーニー帽をかぶったサナがスポーティーでカッコ良いですよね!

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェで、ユンサナの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました